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一般管理者向け

FAQ | タイプD、タイプK | サポート

質問一覧

Q1
サポート体制について教えてください。
Q2
サポートセンターの対応時間について教えてください。
Q3
IIJサービスオンラインでは何ができますか?

Q1.サポート体制について教えてください。

A.お申込時にサポートセンターにお問い合わせいただける担当者をご指定ください(運用管理担当者)。
運用管理担当者より、IIJサポートセンターにお問い合わせください。
また、運用管理担当者に対し、接続履歴の照会、回線の中断・再開、PPPパスワードの変更などをオンラインで行えるサポートページ(サービスオンライン)を提供します。詳細については、契約時にお送りするご利用の手引きをご覧ください。

Q2.サポートセンターの対応時間について教えてください。

A.データ通信カードの紛失・盗難による一時的な中断、または再開のご連絡(年中無休24時間)。契約に関するお問い合わせ、本サービス全般についてのお問い合わせ(年中無休9:00-19:00)となります。

Q3.IIJサービスオンラインでは何ができますか?

A. 接続履歴の照会、利用パケット量数の照会(※)が可能です。
また、回線管理や、回線の中断・再開等もサービスオンラインからご利用いただけます。

※利用パケット量の照会はタイプD及びタイプKでご利用いただけます。
詳しい操作につきましては各サービスのご利用の手引きをご参照ください。